大学生のときにペアリング

彼女と再開する前に実は僕には別に彼女がいました。

大学に入ったときに知り合った、同じ大学のサークル仲間です。

彼女は背が低く、そんなに美人ではなかったけどとても話題が豊富で心の優しい女の子でした。

彼女のほうから告白されて付き合ったのですが、付き合えば付き合うほど味が出るというか

彼女は日に日にどんどんかわいく魅力的に僕の目に映っていきました。

彼女と付き合いだして1年したとき、ちょうど彼女の誕生日が来ました。

僕は思い切って彼女にペアリングをプレゼントしました。

僕が女性に指輪をプレゼントしたのはこれがはじめてでした。

最初はものすごく照れ臭かったし、彼女にひかれたらどうしようと不安もありましたが

優しい彼女は最上の笑顔で「ありがとうっ」と喜んでくれました。

今じゃ大学生でペアリングは別にめずらしくもないみたいだけど、当時は勇気ある行動だった(笑)

大学生のペアリングを買うならこのお店がおすすめ